ホーム>カスタマイズブログ>2011年10月

2011年10月

ESSEX / 200系ハイエース用 シーリングライト

ESSEX/200系ハイエース用 シーリングライト
 
インテリアを優雅に照らす間接照明型のシーリングライト。 
外装は極めてシンプルで取付けは純正の穴にクリップで取付け。
ABS製でグレー(シボ加工)、黒木目、茶木目の3種類からお選びいただけます。

オプションキットとしてスイッチキット(運転席からON、OFF可能+5,250円)と、調光器(光量調整が可能になります+9,450円)があります。
詳細はこちら

明日はSBM東京ですね~

明日はSBM東京ですね。

なんとかお天気いけるんちゃうの?




CRS軍団はすでに東京入りしています。





稲川さんはEVOさん達と合流、山岡さんは爆睡、

板谷は西麻布の海老蔵ビルで飲んでます。

坂田君は東京の元カノの・・・・・






さて明日のSBMでは


①エセックスフルバンパー「プログレス」をはじめ

エセックスパーツの大セール




②DEPOのインナーブラックヘッドライトお披露目




③新作ホイール「EM」展示




④シーリングライト発売




などなどその他いっぱいです



ぜひCRSブース覗いてくださいね












200系ハイエースにDEPOの3型インナーブラックヘッドライト新発売!

お待たせしました


 

「200系の現行ヘッドライトのインナーブラックが新登場!」



 

ん・・・!?



もうヤフオクで出てるって!?

 

 

そうなんですよっ

出てるんですけど


純正コピーなんで1.2型のハイエースにつけると・・・・

 

 

取り付けステーの位置が違うのでブラケットの車体加工が必要

やったり

配線の加工が必要(そんなときにはCRSポン付けカプラー13,650円をオススメします!)

 

などなど問題があったりします。

 

 

 

そんでもって新登場するのが「DEPOインナーブラックヘッドライト」

 

信頼のブランドDEPOなのでもちろん1年保証!

 

 

裏のハウジングから一から作り直して上記の問題をクリアしました。

配線やブラケットにも涙ぐましい努力が・・・

 

 

 

試作品をCRSでガソリン、ディーゼル、1型、2型、3型、ワイド、ナロー、スーパーロング・・・・

全てのクルマに何回も何回もトライしました(泣

 

 

そんな涙ぐましい努力の結果できたのが

 

DEPOインナーブラックヘッドライト 



◎1年間水漏れ保証付(HIDによる焦げは対象外)

◎オートレベライザー対応(純正移設可能です)

◎1型、2型への取付けの配線加工いりません。

◎ロービームH7、ハイビームはHB3のハロゲンです。

 

 

インナーブラック(ツヤあり)

¥49,350-


 

 通常のクロームメッキタイプもあります。

¥47,250-




 

 

CRSのオリジナルは

インナーブラック(マットブラック)

¥49,350-




 

男前なツヤ消しマットブラック!

 

 

 

CRSでは

 

10/16 LAF蒲郡

10/23 SBMお台場

10/30 泉大津ワゴンカーニバル

 

にて3割引34,545円で先行予約受付中

 

 

デリバリーは12月中旬を予定しております

 

どしどしご予約お待ちしてます



※現行ハイエース(3型)で純正HIDをそのままで
インナーブラックを楽しみたい方は、
1月まで待ってくださいね
(。?????) ニヤッ 

 

 

 

 

ESSEX Ver3用 フリッパー新発売!

待望のESSEX Ver3用フリッパー新発売!


サイドの小ぶりなカナードがアクセント!



カーボンフリッパー!
カナード部分は、上品で嫌みのない大きさです!



カナードは少し斜めに傾斜しスポーティーな雰囲気!



写真は、塗り分け塗装をしています!



写真の車は4インチローダウンです!



カーボンは光沢のある綺麗な綾織り!



ESSEX Ver3フロントリップに
迫力とスポーティなアクセントを与えます!



好評発売中!

FRP未塗装とカーボンの2パターン!


ナローボディ専用、ワイド用は今のところ発売は未定です



取り付けはフリッパーの穴に合わせて 
フロントリップに穴を開けて
ボルトナットで取り付けします!



価格  

FRP製 未塗装  ¥29400 税込
カーボン製     ¥39900 税込





㈱シーアールエス 
TEL 06-6852-9000
FAX 06-6852-9011


ESSEX / VerⅢ フリッパー FRP

ESSEX/VerⅢ フリッパー FRP
ESSEX VerⅢ用 FRPフリッパー サイドの小ぶりなカナードがレーシーな雰囲気を醸し出しています 標準ボディ用です 写真は2色の塗り分け塗装をしています  取り付けはフリッパー本体の取り付け穴に合わせてリップスポイラーに穴を開けて付属のボルトナットで取り付けします。
詳細はこちら

ESSEX / カーボンフリッパー VerⅢ

ESSEX/カーボンフリッパー VerⅢ

ESSEX VerⅢ用 カーボンフリッパー サイドの小ぶりなカナードと綺麗な綾織りのカーボンがレーシーな雰囲気を醸し出します。 標準ボディ用です 取り付けはフリッパー本体の取り付け穴に合わせてリップスポイラーに穴を開けて付属のボルトナットで取り付けします。
詳細はこちら

カスタマイズ2



カスタムシーズン到来 






水上様のカスタム



ガレージベーリーさんのローフォルムフェンダー装着


      before                                                 after        

サイドステップ&リアバンパーVer2&LEDリフレクター

着々とカッコよく進化していますね

ホイル少々おまちくださいね

ありがとうございました





宮本様カスタム


今大人気のヴァレンティさんのウインカミラー

今回は何をしたかとゆうと、やはりメッキ部分の塗装

メッキ部分を塗装すると大分雰囲気が変わりますね

ありがとうございました







以前ベットキットⅢをご購入頂いた服部様


今回はカスタムではありませんがあまりのカッコよさに写真を撮らして頂きました







ステッカーチューンもかなりハイセンス

ちなみにCRSのステッカーも貼って頂いています

ワイドでジェットを引くのはかなりカッコイイですね

車もジェットもカッコよかったです

ありがとうございました


.



シラ ★ショー

福祉車両にもネオチューン!!!

ハイエースの介護タクシー

アンコール様!

ネオチューン施工しました!


車椅子がそのまま搭載出来る
ハイエースのタクシーです!

サスのセッティングがあまりにも柔らかすぎて、
車の挙動も安定せず、
お客様が車酔いすると言う事で、
乗り心地改善の為 ご相談に来られ
ネオチューン施工する事になりました。



車高は当然ノーマルなんですが、
最後部に車いすを乗せる事を考量して
接触気味のノーマルバンプラバーを
玄武製に交換してストロークUPもしました!

ネオのセッティングは少し固めで調整しています!




この車、興味深いので色々見せて頂きました!



車いすは、こんな感じで台が電動で降りてきて
人が乗ったまま格納出来るようになっています!




これが、

こうなって、、


こうなります!



サイドのスライドドアの下に黒い板状の物が、、



スライドドアを開けると、、
乗り降りに便利なステップが
自動で出てきます!!!



マフラーも後方に排気しないように
純正でサイド出しになっています!



が、、

バンパーの開口は、そのままです、、


トーションバーの型番は26480!!


リーフも見慣れない3枚のワゴンリーフ?
形式はバンなんですが、ヘルパースプリングがありません?



介護車両の為、乗り心地を極力ソフトにする為に
メーカーも色々考えているんですね!




シート形状もこんな感じ、



これらは全てトヨタ純正ですので、
アイデア次第で、何か流用できるかもしれませんね!





施工後日、アンコール様からお電話頂きまして

「ふらふらせず、劇的に乗り心地が良くなった!」
「コーナーも踏ん張るようになって別物になりました!」
と喜びのお電話をいただきました!



アンコール様
ありがとうございました!

ネオチューンお役に立てて良かったです!


快適な乗り心地の介護タクシーのご用命は、
アンコール様へ!




快適な乗り心地のご相談は、
シーアールエスへ!

06-6852-9000




















ina

ラグーナ蒲郡で開催されるLAFに出展します!


昨日は久しぶりに「守護神」藤川を投入して阪神が勝ったからなのか


今日は朝っぱらからトラキチが来店



阪神タイガース仕様のGS450








乗ってきたのは「大阪魔人」のU川社長







素敵な吸込みコールを響かせて帰っていきました~









そんな大阪魔人も出展する愛知県のラグーナ蒲郡で開催される

LAF にCRSも参戦します





「楽しんだらい~んじゃねえか!?」

がコンセプトのオールジャンルイベント。







中心人物はもちろんこの人








出展者は













シーアールエスからの特価商品は



エセックス最新作ホイール!EMシリーズ2割引き!

各色、各サイズOKです。

(後日発送になります)








これまたエセックス最新作エアロ!

「プログレス」

2割引きです。








こちらも新発売!

「シーリングライト」

39,900円が2割引き!








シックな間接照明です。











そんなLAFに行ってみませんか???

チケットはCRSがドーンとプレゼント!!!




メールのみの受付で先着20枚!!!


題名を「LAFチケット希望!」と書いて、氏名、住所、電話番号を明記の上、

メールください!

(お一人3枚まで)






早い者勝ちやで~!!!




ページ上部へ