ホーム>カスタマイズブログ>2010年5月

2010年5月

ネオチューンの感想!!

CRS 稲川様

おはようございます。

先日、ネオチューン等のカスタムをしていただいた東條です。
早速ですが、ネオチューンの感想としては劇的な変化を体感しました。
ここまで変わるかっ!と嬉しく鳥肌が立つ程でした。足回りノーマルの3インチダウンのままでは、このままハイエースを捨ててもーたろかっ!ぐらいの乗り心地の悪さでしたが、
ネオチューンには本当に驚かされました。僕よりも嫁さんの方が喜んでいます。

この度はどうもありがとうございました。

板谷社長にもヨロシクお伝え下さい。
ありがとうございました。  東條

ネオチューンの感想!!

稲川様 スタッフの皆様

本日ネオチューン施工して頂いた中原と申します。
本日はありがとうございました。ネオチューンいいですね。
CRSさんから出てすぐに体感できました。
今までフラフラ横や縦に揺れていて運転してて不快な感じだったのが無くなり、
ネオチューンにして運転がとても楽になりました。
これで人も気兼ね無く乗せれそうです。
ありがとうございました。またお願いします。

ネオチューンの感想!!

稲川さま。
昨日ネオチューンして頂いた安本です。昨日は朝早くからお世話になり有難うございました。
みなさまが、インプレしているように店からでてすぐ走行時、直進してても不安定感がなくなりました。
シャキッと安定感が増した印象です。また帰りの環状線や天理の峠でもロールはかなり減り、ある一定まではロールしますがそっからいつもならもう一段階沈み傾いていましたがそれがなくなりました。一部高速の段差が連続しているところでは今までやわらかすぎて感じなかったフアフアがシャキットしたことで敏感になり酔う感触はありましたが、その他の段差ではマイルドな段差の衝撃で突き上げもなく揺れも持続しませんしトータル的にはすごく満足しました。これなら強化スタビに交換しなくても大丈夫そうです。
御相談させてもらってネオチューンに交換して正解でした。まだ一般道の峠道は走行していませんがすごく楽しみです。
有難うございました。
                  安本

ネオチューンの感想!!


先日、100系ネオチューンでお世話になりました山崎です。

お礼方々メールさせていただきました。

帰りに高速を使って帰ったのですが、道路のつなぎ目も
そんなに気にならなくなってるし、いつも通勤に使う下道も通って
みたのですが、けっこうな凹凸でも明らかに以前とは違う、角の
とれた快適な乗り心地になりました。

100系のデータが少ないとのことでしたが、乗ってみれば
やはりプロの仕事ですね。CRSさんでお願いしてよかったです。



本当に、ありがとうございました。

ネオチューンの感想

ネオチューンの感想






CRSのスッタフの皆様
こんにちは。
 
 
先日、ネオチューン+バンプのセッティングでお世話になりました村瀬です。
 
ネオチューンの予約を入れてから当日までドキドキわくわくで
雑誌を何度も読み返したり
ネオチューンをされた皆さんの感想を何度も読み返したりしながら
当日お店へ伺ったのですが
 
 
「率直な感想」
 
・・・・・・・・・・・予想以上!!(笑)
 
こんなにも変わるんですか~?
 
車内も静かになったような・・・w
 
運転しやすくてビックリしてます
 
車に全く無頓着な嫁ですら
「乗ってて楽だねw 運転させて」
って、予想外なコメントが・・・
 
 
次はホイールのインチアップで更なる乗り心地アップを目指します
 
お忙しい中 ありがとうござました

ネオチューンの感想!!

ネオチューンの感想




CRS皆様へ
本日は、ネオチューンの施工いただきありがとうございました!
朝一からお仕事の忙しいのに、無理言ってすいませんでした。
滋賀までの帰り道、ストレスを感じず帰る事ができました!
思いのほかタイヤの食いつきがよく、車体のフラフラ感が解消され、それでいて乗り心地もいいといった感じで夫婦共々大満足です〓
また、スタッフさんの親切な対応も大変良く、気持ち良く施工に望めたので安心しました。
またお世話になる時はよろしくお願いします。本当にありがとうございました〓

滋賀    渡邉より 

シーアールエス/Aピラーツイーターキット

シーアールエス/Aピラーツイーターキット
ハイエース200系用Aピラーツイーターキットです。                                 リアエアコン付き車に対応しております。                                       使用ツイーターはカロッツェリアTS―T40。                                    純正のAピラーと交換するタイプです。                                        純正の音を少しグレードアップさせて、ツイーターをすっきり取り付けしたいとゆうお客様に最適なキットです。                                    FRP製表面レザー仕上げです。
詳細はこちら

シーアールエス / Dピラースピーカーキット

シーアールエス/Dピラースピーカーキット

ハイエース200系標準ボディー用 Dピラースピーカーキットです FRP製 レザー仕上げです 使用スピーカーはカロッツエリアTS-G1030 10cmスピーカーです ベッドキット取り付け等によりカーゴスペースの純正スピーカーが塞がれる事がありますが、Dピラーに取り付ける事によりセカンドシートへの音抜けがよくなります また5.1chのサラウンドスピーカーとしても最適です。
詳細はこちら

シーアールエス / フロントスピーカーキット

シーアールエス/フロントスピーカーキット

ハイエース200系用 フロントスピーカーキットです リアエアコン付き車に対応しております 使用スピーカーはカロッツェリアTS-C1710 17センチ2WAYです Aピラーパネルは交換するだけです。ドアスピーカー部分はスピーカーがバッフルに装着済みとなっておりますので楽に取り付けできます FRP製 表面レザー仕上げです。
詳細はこちら

シーアールエス / ショートアンテナキット

シーアールエス/ショートアンテナキット
ハイエース200系用ショートアンテナキット。

純正アンテナと交換するタイプでもちろんアンテナとして機能します。

効果の程はコチラ

http://www.crs9000.com/275339.html

純正色塗装済みです。
カラーはパール(070)・ホワイト(058)・ブラック(209)・シルバー(1E7)・ダークグレー前期(1E2)・ダークグレー後期(1G3)・ダークブルー(8P4)の6色からお選び下さい。

取り付け方法はコチラを参照してください。

http://www.crs9000.com/277276.html



詳細はこちら
ページ上部へ