買取専門ページはこちら
カスタムシミュレーションはこちら
上へ

2013年12月

年末 年始のお知らせ!

☆冬季休暇のご案内☆年内の営業日は、本日27日19時迄の営業になります。年始は1月5日、日曜日より通常営業いたします。ご購入頂いてる商品の年内最終出荷日は12月27日迄です!休暇中のメール等の、お車のお問合せ、商品の質問…

東京オートサロンにおこしやす!

今日はクリスマスイブなんですね。全然気づきませんでした・・・CRSスタッフは今、年末納車の追い込みと、年明けたな~と思ったらすぐさま開催される「東京オートサロン2014」の準備に追い込まれています。パンフレットの校正や、…

Ⅳ型をゆっくり見てみました~♪

デモカー以外にも続々入庫しているⅣ型ハイエース。今回は「ナローボディ S-GL」をジロジロ見てみましたよ。まずは足廻り。トーションバーがちょっと固くなりリーフの形状が変わってヘルパーリーフのゴムが大きくなってます。僕はま…

4型 解剖!

待望のハイエースの4型が遂に出ましたね!シーアールエスにも入庫しまして、只今色々隅々まで検証中です!気になるフェイスチェンジも無事終了しデーター取りもできましたので、KIT化も実現できそうです!詳しくは27日発売の、カス…

今年も出します!

  今年も出展します。大阪モーターショー!12月 20・21・22・23  AM9:30~PM6:00(初日はAM10:00~、最終日はPM5:30まで)今回出店予定の車両は・・NV350キャラバン …

「オーバーフェンダー」パーツリストにアップしましたよ~♪

「オーバーフェンダー」パーツリストにアップしましたよ~♪
電話でもお問い合わせ頂く事が多い「オーバーフェンダー」撮影しましたんでパーツリストアップしました~♪これで皆様通販できまっせ~(ノ´▽`)ノ在庫はもう少しだけ待って…ボディ同色が渋いんじゃないの~♪カラーは6色。未塗装シ…

究極のオイル添加剤登場!

ワコーズさんから、究極のオイル添加剤CORE 502 登場! 数あるオイル添加剤の中で究極のパフォーマンスを誇る最終兵器の登場です!添加剤とは、エンジンオイルに混ぜて使用するオイルの栄養ドリンクの様なモノでござ…
;