買取専門ページはこちら
カスタムシミュレーションはこちら
上へ

2007年03月

エクストリームエースの続報

先日告知しましたエクストリームの続報です。まず1つめはエクストリームの無料で入場できる招待券を先着15名さまにプレゼントしま~す。定価2000円だからちょっとうれしいよね。お一人様1枚で取りにこられる方限定です。(郵送や…

2007年エクストリームエースのご案内

先程の告知の追加です。来たる3月24日と25日の2日間、ポートメッセなごやで開催の「エクストリームエース2007」に出展いたします。この2日間シーアールエスでは、人気のLEDバルカンテールやコンビハンドル、10人乗りシー…

esprit Body Coating Series 開始

皆さんもご存知のカーコーティングespritの取り扱いを開始しました。ハイエースオーナーの皆さん、休日に愛車を綺麗にしようと朝から洗車を開始しワックスが終わった時には既に夕方・・なんて事はありませんか?espritコーテ…

今月の売れ筋商品

今日はうちの売れ筋商品のご紹介したいと思います。ロワーリングキットで人気なのはMoonの200系ハイエース用ロワーリングキット3インチ。約7.5センチの落ち幅です。強度に優れたジェラルミン製でカラーリングもGood!ホイ…

リプレイマットの件

先日メールにて「こんな商品どうですか?」とのご提案をいただきました。東京で住宅用のフローリングに特化した内装業を営んでいらっしゃる会社様からのメールでした。商品はハイエース専用のフローリングKIT。画像も送っていただいて…
;