買取専門ページはこちら
カスタムシミュレーションはこちら
上へ

2007年01月

悲しいお知らせ!

パーツ最新情報です。悲しい方の・・・・・ボクシーさんの人気商品ラバーフェンダーのメーカー在庫がなくなりそうです。次回入庫予定は2月末らしいです。ご注文いただいている方々、これから注文を検討している方々ご迷惑お掛けします。…

100系・RZH112V 川辺様

 200系ハイエースに押され気味の100系ハイエースですがまだまだ負けてはいません!!16年間フルモデルチェンジをしなかった伝統と愛らしいその姿はいまだかつて新鮮ですよね!(^^)!いまだに100系ハイエースじ…

TRH200V  長谷川様

 長谷川様 お待たせ致しました。今回はお仕事用のお車と言う事でナチュラルドレスアップメイク!(^^)!それでも、どうですか!十分なくらいかっこよく仕上がりました。仕事場でこんな車が停まっていたら注目度抜群ですね…

200系専用設計のHID

ハイエースの専門店をしてますとパーツのメーカーさんがよく営業にこられます。良いパーツも数多くありますが、そうでないパーツもよくあります。そのへんを選別してお客様に良い商品をご案内してるんですが、先日こられたメーカーの社長…

トヨタ / 200系ハイエース対応    エアロワイパーセット

トヨタ/200系ハイエース対応                      エアロワイパーセット200系には必需品!レクサスワイパーです。ハイエースの純正ワイパーは穴があいているので見た目もイマイチ・・・しかしこのエアロワ…

☆シーアールエス名物☆あげるもんコーナー!

捨てる神あれば拾う神あり!ことわざどおり、うちでは残念ながら不必要でもまだ必要としてくれる方がいるであろうモノをご用意いたしました「あげるもんコーナー」いつもブログをみてくれてる方のためにご奉仕モノもありますよ。もしご入…

シルクブレイズ / 200系ハイエース対応  ビゼ ガングリップステアリング

シルクブレイズ/200系ハイエース対応               ビゼ ガングリップステアリング200系ハイエース・レジアスエース 全グレード対応 ガングリップステアリングです。エアバッグは純正を換装してくいただけます…

MTSアルミ入荷のお知らせ

 おまたせしました ハイエースファン待望のMTS新作アルミホイール!MJ16-01S入庫いたしました。サイズ 16インチ7Jオフセット+38 ブラック×カットシルバーホイールセット ¥94500ナスカーセット  ¥178…

カスタムのみでも大歓迎

本日のお客様は1年前にディーラーでハイエースを購入された豊中市のKさんです。インターネットで当店を見つけていただいて、朝10時の開店前から寄っていただいてました。アルミホイールは昨年購入されていたそうなんですが、今回は2…

ハイエースの純正ナビってどうよ?

新車をご検討のお客様と接していると、「ナビってどこのがおすすめなの?」との質問が多くおもいます。一概にどこのがいいとは言えないですが最近の当店の流行は当店のワゴンDXのデモカーにも使用しているパナソニックの地デジナビHD…
;