買取専門ページはこちら
カスタムシミュレーションはこちら
上へ

2013年04月

即納車&展示車情報

即納車&展示車情報
 また新しい車両が入庫いたしました  キャラバン プレミアムGX平成24年式  走行3730km・2000cc¥2,490,000エクステリアはESSEXのフロントリップ・メッキグリル・メッ…

NVM大阪参戦しましたよ~♪

NVM大阪参戦しましたよ~♪
2013年4月14日Nissan Van MeetingCRSも参加してきました最近ブログ登場があまりにも多すぎてお疲れ気味の小牧さんこのイベントのお客様の感想は思ってたよりもパーツあるやんCRSといったところでしょうか…

NVM参戦しますよー!!

NVM参戦しますよー!!
NVM行きます今更のアップですいません!!いつも早くブログで報告&連絡しなくちゃ~と思ってはいます。しかし結果が伴わない坂田です。しかしめげずに明日のイベント情報~♪♪明日は初のキャラバンミーティングCRS・ES…

是井さんカスタマイズ~♪

是井さんカスタマイズ~♪
今日は雨が降りましたね…。昨日折角洗車したのにね…。2ヶ月ぶりだったんだけどね…。さてさて前回カスタマイズして頂きました是井様のご紹介で~す♪ライトイエロー&マットブラックの組み合わせ号で~す部品紹介(;°皿°)…

SBM 東京 沢山のご来場ありがとうございました!

SBM 東京 強風の中、、沢山のご来場ありがとうございました!ご購入頂いた商品は順次発送致しますのでもうしばらくお待ち願います。次回は地元大阪でのNVミーティングに CRSもキャラバンで参戦いたします!詳細はコチラキャラ…
;