買取専門ページはこちら
カスタムシミュレーションはこちら
上へ

2010年05月30日

ネオチューンの感想!!

CRS 稲川様おはようございます。先日、ネオチューン等のカスタムをしていただいた東條です。早速ですが、ネオチューンの感想としては劇的な変化を体感しました。ここまで変わるかっ!と嬉しく鳥肌が立つ程でした。足回りノーマルの3…

ネオチューンの感想!!

稲川様 スタッフの皆様本日ネオチューン施工して頂いた中原と申します。本日はありがとうございました。ネオチューンいいですね。CRSさんから出てすぐに体感できました。今までフラフラ横や縦に揺れていて運転してて不快な感じだった…

ネオチューンの感想!!

稲川さま。昨日ネオチューンして頂いた安本です。昨日は朝早くからお世話になり有難うございました。みなさまが、インプレしているように店からでてすぐ走行時、直進してても不安定感がなくなりました。シャキッと安定感が増した印象です…

ネオチューンの感想!!

先日、100系ネオチューンでお世話になりました山崎です。お礼方々メールさせていただきました。帰りに高速を使って帰ったのですが、道路のつなぎ目もそんなに気にならなくなってるし、いつも通勤に使う下道も通ってみたのですが、けっ…

ネオチューンの感想

ネオチューンの感想CRSのスッタフの皆様こんにちは。     先日、ネオチューン+バンプのセッティングでお世話になりました村瀬です。   ネオチューンの予約を入れてから当日までドキドキわくわ…

ネオチューンの感想!!

ネオチューンの感想CRS皆様へ本日は、ネオチューンの施工いただきありがとうございました!朝一からお仕事の忙しいのに、無理言ってすいませんでした。滋賀までの帰り道、ストレスを感じず帰る事ができました!思いのほかタイヤの食い…
;