お勧めのシートカバー! 新型ワゴンGLにスパイシーチューンのシートカバーを取り付けしました!フィッティングは抜群に良く、他を圧倒しています!2列、3列シートまさに張り替えたような質感です!4列めもご覧の通り新型のダークグレーの内装色にフィットし…続きを読む
ボクシー ボンネットエクステンション ボクシーさんのカーボンテック ボンネットEXT 取付しました!写真ではわかりにくいですが、とっても綺麗なカーボンです!ボンネットが小さく、ウインド面積が広く見え顔がシャープに見えて、カッコイイです!取り付けは両面テープで…続きを読む
ドリフト号に100系のサイドブレーキ? CRSのドリフト号ですドリフトのきっかけ作りにとっても大事なサイドブレーキの話なんですが、、200系のサイドブレーキはご存知の通り、、スティク式??ですので、普段はあまり気になりませんが、ドリフト時には、奥にあるし、回さ…続きを読む
こだわるステッカー 皆様お待たせ致しました大好評を頂いておりました「ハイエースにこだわる」のステッカー通称こだわるステッカーイベント等を中心に予想以上に数多くのお問い合わせを頂きまして・・・遂にこの度復活致しました7cm 500円/10cm…続きを読む
EVO 翔さん号! エボリューション 遠征部隊 京都の翔さんの愛車紹介です!以前にもエックスデモカーのような一台と言う事で紹介しましたがあれからかなりバージョンアップしましたので2度目の紹介です! essex フロントリップスポイラ-Ver…続きを読む
着地王 降臨!! 雑誌カスタムカー等などでおなじみの、芝野さん号です!3年ほど前、当時シルバーのエックスデモカーに一目ぼれされて、来店されてカーボングリル、をお買い上げ頂いたのが最初でした!約3年前CRSの17インチホイール時代、まだエア…続きを読む
ネオチューン サブシリンダー 新発売!! 発売が遅れていました ネオチューンサブシリンダーですが、 より完璧になって、いよいよ発売いたします!ブラケットの縮小化、オーリングの強化等耐久性アップの仕様変更で発売が遅れていましたが耐…続きを読む
ハイエース200系 CRSサブコンピューター ステージⅠ CRSのサブコンメニューの基本 ステージⅠの紹介です!フルで組むのは予算的にきつい方、吸排気パーツがノーマルの方ステージⅠはe-manageのみの制御で気軽にサブコンを体感できるリーズナブルな基本のメニューです! …続きを読む
ハイエース200系 マイナーチェンジ後 新型フロントリップ! 今月ついに200系ハイエースがマイナーチェンジされ、当店でも早くから、オーダーしていましたので8月上旬に入庫しました!ナローボディーワイドボディー大きくなって、2段になって、オプションでHID設定ありの新型ヘッドライト!…続きを読む